主婦だって、英語で「好きな自分」になる!

英検1級合格者が英語の楽しみ方&学習方法などをご紹介!

ブログタイトル

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【もくじ】マイルと英検1級で実現!40代主婦のロンドン一人旅

こんにちわ!英語を楽しむ主婦のHannahです。

40代の主婦が昨年11月にロンドンを一人で旅してきました。

マイルと英検1級で実現した今回のロンドン旅行。

主婦、そしてやり直し英語学習者である私の視点から、

現地での過ごし方やロンドンのおすすめスポットなどお伝えしていきます。

 

 

1冊の本を読むようにお楽しみいただければと思い、もくじを用意しました。

(私の気まぐれにより、エピソードが変更になる場合もありますので、ご了承ください)

各エピソードは、リンク先のページでご覧いただけます。

随時更新していく予定です!それでは、どうぞお楽しみください。

 

 

マイルと英検1級で実現!

40代主婦のロンドン一人旅

【1】迫る!マイルの期限。こうして40代の主婦がロンドン一人旅に行くことになった

【2】立地最高のホテル!ロンドンで女一人旅でも安心してパブで飲む方法

【3】ドラマ『テッド・ラッソ』のロケ地で名シーンに浸る

【4】リッチモンドの丘からの大絶景!今までの努力が報われた瞬間

【5】植物とクリスマスイルミネーションの融合「キューガーデン」

【6】どこを撮ってもインスタ映え!本場のクリスマスデコレーション

【7】カフェでのオーダーは、英検1級合格していても難しい

【8】海外暮らし気分が満喫できるキッチン付きのホテル

【8】40代主婦の海外一人旅のご飯のリアル

【10】郊外からロンドンへ 通勤電車を体験

【11】英語学習者にとってロンドンの書店は天国

【12】カフェでは耳をダンボにしてイギリス英語のリスニング

【13】ロンドンバスでトラブル発生!一人旅で気の緩みは禁物

【14】英語の難易度高めだった!船でタワーブリッジを渡る

【15】クリスマスイルミネーション散策はタバコの煙との戦い 

【16】ホテルでまさかの事件発生!私の英語力で解決できる?

【15】プレミアリーグ観戦 応援の発音の良さに感動

【17】英語学習者が自分用に選ぶ!ロンドンお土産ベスト5

【18】空港で最後の一杯はロンドンプライド

【19】最後に旅を終えて